« コピーライターとは ~プランニング(企画力)~ | メイン | 今号のオススメブックス 第2回 »

2008年6 月12日 (木)

コメント

FeBeの新井です。

はじめまして、私FeBeの新井です。
突然のコメントすみません。。。
FeBeをご紹介いただけている記事を見つけまして、つい書きこまさせていただきました。広告クリエイティブの話興味深く読ませていただきました。。

すみません、まだまだコンテンツの種類が少ないですよね。。。
私たちもこれからもっとがんばって、満足のいくようなサービスにしたいと思っていますので、これからもご愛顧よろしくお願いします。

それでは、突然のコメント失礼しました。。。

takahigu

こちらこそ、コメントありがとうございました。FeBeさん・オトバンクさんのコンテンツは本当に愛聴させてもらっています。おそらく自分だけでなく、多くのオーディオブック愛好者やビジネスパーソンが、更なる取り扱い本数の充実を願っていることと思います。非常に期待しておりますので、Amazonと組むぐらいの勢いで(個人的な思いです、スイマセン。)宜しくお願いします!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)