« 新企画!○◎今号のオススメブックス◎○ | メイン | 仕事に使える便利グッズ1~iPod~ »

2008年6 月12日 (木)

コメント

柏木克己

褒めすぎですよ。
ほんとに。

お久しぶりです。
元気にしてますか?
フリーになったんですね。

東京には、毎週行ってるので、
機会があれば、
また飲みましょう。

中川さんが、いつも
同窓会を企画してくれて、
東京からだとちょっと遠いですが、
いつかまた参加してくださいよ。

では、頑張ってね。

takahigu

おおっ!先生じゃないですか。よく分かりましたね。
ご本人直々のコメントありがとうございます。こちらこそ恐縮です。ネット時代の凄さを感じますね。こりゃへんなこと書けませんよ(笑)。

大学卒業以来久々にこちらに戻ったのですが、情報も早く多いですし、いい刺激になってます。

まだまだ片手間な感じですが、頑張っていきますのでヨロシクお願いします。また年賀状お送りしますね。

この記事へのコメントは終了しました。