« コピーライターとは ~プランニング(企画力)~ | メイン | 今号のオススメブックス 第2回 »

2008年6 月12日 (木)

コメント

FeBeの新井です。

はじめまして、私FeBeの新井です。
突然のコメントすみません。。。
FeBeをご紹介いただけている記事を見つけまして、つい書きこまさせていただきました。広告クリエイティブの話興味深く読ませていただきました。。

すみません、まだまだコンテンツの種類が少ないですよね。。。
私たちもこれからもっとがんばって、満足のいくようなサービスにしたいと思っていますので、これからもご愛顧よろしくお願いします。

それでは、突然のコメント失礼しました。。。

takahigu

こちらこそ、コメントありがとうございました。FeBeさん・オトバンクさんのコンテンツは本当に愛聴させてもらっています。おそらく自分だけでなく、多くのオーディオブック愛好者やビジネスパーソンが、更なる取り扱い本数の充実を願っていることと思います。非常に期待しておりますので、Amazonと組むぐらいの勢いで(個人的な思いです、スイマセン。)宜しくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。